このブログを立ち上げて、超熟睡短眠法

あなたを変える超「熟睡短眠」法―この睡眠法が明晰な頭脳をつくる!
を実践したが挫折した。
ふと本棚を見ると、数年前に買った「朝・出勤前90分の奇跡」という
これまた、前向きな本が埃をかぶっていた。
よし、短眠がだめなら、早起きで頑張ろうということで、
数年ぶりに読んでみた。今日寝て起きたら実践してみよう!
という気になった。

朝・出勤前90分の奇跡―人生を変える「早起き鳥人(アーリー・バーダー)」のすすめ
パラパラと読み返すと、これならできそうな気がする。
いつもより90分早く起きて、充実した人生を送ろうというものである。
これならできるかも???

しかし、今既に夜中の1時である。
出勤は8時30分なので、7時に起きればいいのか。
もう一度言う、これならできるかも・・・。

ところで、これまで私はギャンブル嫌いで、するとしても
パチンコを年にほんの数回待ち時間なので打つ程度の男であった。
しかし、去年、会社の友人の誘いで、競馬デビューしてしまった。
それもビギナーズラックでデビュー戦で儲かってしまった。
そこから、毎週JRAに寄付が始まった。

悔しいので勝ちたい。でも知識はない。
競馬関係の本をたくさん買った。色々ある。
せっかくなので、競馬の本も実践してみる事にする。
最初に紹介するのは去年の夏に買った
「日刊コンピ 3連複秒殺システム」である。

生まれて初めて万馬券を当てたのはこの本のおかげである。
しかし、ちょっと当たらない事が続いたので、
別の本を買って次々と新しい買い方を模索した。
どれも当たることもあれば、外れることもある。

本来であれば、先週これを試そうとしたが、
飲みが続きできなかった。


日刊コンピ3連複秒殺システム

もしこの本を元に買っていたらどうなっていたか検証しよう。
ほんと忙しくて競馬の予想する時間がない。
この本だったら、競馬場別、頭数別にコンピの何位と何位という
形で指示どおりに買うだけ。
馬の名前も知らなくていい。

東京の13頭レース。
京都の12頭レース。この二つを選んでみよう。
買っていたらどうなっていたか?

まずは2月5日東京。
13頭レースは、11Rと12Rの二つのみ。
買い方は事務的に、コンピの1位2位5位7位を三連複ボックスで
買うだけだ。
11Rは、4、1、7、12
12Rは、2,1、11、13。

結果を今、JRAのHPで確認した・・・。

すると・・・
11Rは、4−6−11  残念!
12Rは、8−11−13 残念!あれっ?だけど、ワイドだったら
     11−13が的中だな?1460円もつくんだ。へえ〜。
続いて京都。
京都は6Rと10Rが12頭。
これはコンピの1位2位3位6位の三連複ボックス。
6Rの買い目は、9,2、10、5
10Rは、11、12、6、5

結果を見てみよう・・・。
6Rは、5−10−12 残念!うん?しかし、馬連だったら
    5−10が的中だな。へっ?3350円。
10Rは、4−6−11 残念!
    うん?でもこれもワイドはひかかってるな?
    6−11で200円。

ほお、3連複では的中はないが。
4レース中1つのレースで馬連的中。
2つのレースでワイド的中。
ふむふむ。これは悪くないかも。

巻末に筆者が、馬連やワイドのボックスも効果あり。
と書いていたが、まさにそのとおりだったな。

あーーーー!買っておけばよかった。
別の予想を参考にして先週は1万円負け。

ちょっと今調べて良かった。これいけるかも。
今週末、実践してみよっと。
でも、買ったら当たらないんだろうな・・・。

ちなみに、競馬調べてたら遅くなったな。
もう間もなく2時だ。
こりゃ、90分の早起きは無理かも・・・。