間もなく5月。
新年度になってもう1ヶ月が経過。

今年の1月は、手帳の利用法で色々思案していたが、
新年度はそこまで考えず。
日常の一部となったいる。

超整理手帳とほぼ日手帳の併用であるが、
他の方のHP等を拝見すると、
有効に活用している方と、そうでない方
両極端みたいだ。

いずれにしても、手帳が仕事をできるようにして
くれたり、夢をかなえてくれるのではなく
あくまで自分がなにかしないと
宝の持ち腐れになる。

年初に立てた目標や夢など、再度手帳を
見直して有効に活用しないといけない。

ここ最近、超整理手帳のフォーラムを見ていなかったので、
もう一度見てちょっと仕事にも気合を入れなければ。