私が、FXに興味を持ち始めたのは、
私の職場の友人が、株、FX大好きな男で、
「株もいいけど、FXの方がいいよ」と以前言っていたんです。

ただ、その時は、今年の1月。ライブドアショック前で、
日経平均株価も状態だったので、
私は、「FXなんて知らないから、株にする」と
言って、結局、大暴落・・・

で、ここ最近、よく、FXという言葉を
よく聞くようになったし、

インフォカートという
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールの販売サイトの
売上げランキングのベスト5の中に、
FX関連が3つもノミネートされているので、
かなりFXに興味津々な訳なのです。

ちなみに、
1位が、10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版

2位が、7/16より値上げ!【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード

そして、5位が
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)

となっている。

おそらく、1位の、10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版
を購入予定なので、買ってどうなったか報告しますね。

その前に、書店で色々FX関連の本を読んで勉強せねば