超整理手帳2007が発売になっていますね。

皆さん、今回も買いますか?

私は、ほぼ日手帳2007を予約したので、超整理手帳はもう必要ないかな?
と思っていましたが、超整理手帳2007の内容を
見ていたら、やっぱり欲しくなり今日注文しちゃいました

ある意味、使わなくなると思うと寂しくなっちゃって・・・(笑)

本当は手帳だけでもいいのですが、毎年このBOXを
買ってしまいます。
読み物として結構面白いのでビジネスマンにはオススメです。

↓の内容を見るとやっぱり欲しくなりますよね(^^;
野口先生、来年もちゃんと使います〜



<「超」整理手帳2007 スペシャルBOX 商品紹介>
読み物と、オリジナルカラー(グレー)の手帳が
セットになったスターターズキット

今年初めて「超」整理手帳を使う人やプレゼントに最適なセットが登場。
ユーザーに聞いた「超」整理手帳の使い方など、より効果的に
「超」整理手帳を使うためのヒントが満載。

ビジネスシーンからプレイベートユースまで、幅広く使える「超」整理手帳で
「時間管理」のオーソリティをめざそう。

個性的な時間管理方法を知る
32ページの記事には、作家平野啓一郎氏のインタビューも掲載。

「時間を面積でイメージする」というテーマで、間管理の新たな視点を提示してくれる。
また、「超」整理手帳WEBサービスの情報も提供。

みんなはどう使っているのか
インタビュー、アンケートなど、「超」整理手帳のユーザーから聞いた使い方を徹底分析。

使う人によって、いろいろなバリエーションを生み出す「超」整理手帳ならではの利点を再発見できる。

発売から12年のロングセラー
野口悠紀雄が考案した「超」整理手帳は、従来の手帳の役割である
「予定を記録するための備忘録」にとどまらず、ユーザーにあわせてさまざまな使い方が可能。

使える時間を劇的に増やすことができるユニークな手帳だ。