超整理手帳やっぱり注文しちゃいました

ほぼ日手帳だけで来年はいこうと思っていたのですが、
超整理手帳の2007年版を見ていたら、
2006年版より色々進化していたので、
これはやっぱり買わないといけないな〜

という事で、さっきアマゾンで注文しました

以前このブログ
「今日注文しちゃいました〜」とUPして、
ブログを書いた後にすぐ注文しようとしていたのに、
結局、注文は今日になってしまいました(^^;




手帳だけでもいいのですが、このBOX、読み物としても
面白い記事が多いので今年も買う事にしました。

さらに、今までスケジュール管理以外が
ちょっと物足りなかったのですが、
今回から、別売で「TO DOリスト」や「アイデアメモ」が新しく出ていたので、
一緒に買ってしまいました(^^;

TO DOリスト、楽天でもありましたが、
値段はアマゾンと一緒でした、

「超」整理手帳toーdoリスト

結構高くついたな〜。

使用感は到着次第、後日レポートします。