ほぼ日手帳、今回も買いましたが、
去年に引き続き、「ほぼ日手帳の秘密2007」という本が出るみたいですね。

私は、去年、ほぼ日手帳の秘密買いました。

さすが糸井さん、商売がうまいですな。

ほぼ日手帳の秘密2006年度版を12ページ改訂したものを
出すようです

今回の【予約】 ほぼ日手帳の秘密 2007も、
ベストセラーランキングに入るんでしょうな。

【予約】 ほぼ日手帳の秘密 2007


昨年刊行した『ほぼ日手帳の秘密』では、
ほぼ日手帳を使っている人はもちろん、ほぼ日手帳を知らない人でも、
豊富な使用例に「とても参考になる」とのお言葉を多くいただき大変好評でした。
本書は更にパワーアップした「ほぼ日手帳2007年版」の使用例を入れた改訂版です。
今年「ほぼ日手帳」を買おうかなと思っている人や、
手帳をうまく使いこなせないと悩んでいる方には必読の1冊となっています。

と、いう内容です。

買います?

私は、思案中です(^^;