サッカーくじ「BIG」toto
が大変なことになっていますね。

テレビのニュースにもなっていましたが、
1等当せん無し…繰越金15億円に!
ということです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000013-yom-spo

サッカーくじは13日、第277回スポーツ振興くじ(サッカーくじ)の結果を発表。
14試合の結果を当てる「BIG」の全試合的中の1等当せんはなく
史上最高当せん金6億円は次回以降に持ち越しということです。

サッカーくじの1等当せんは12回連続でなく、
次回繰越金は14億9379万7800円。

とにかくすごすぎます。

このサッカーくじBIGは、
指定されたJリーグ14試合についてホームチームの90分間での
「勝ち」、「負け」、「その他(引き分け・延長)」を
コンピュータが自動予想。
サッカーを知らない人でも気軽に楽しめるのがウリ。
利用者は1口300円からくじを購入でき、
1度に最大166口(49,800円)まで購入可能。

ネットでも購入ができるみたいですね。
私は、イーバンク銀行の口座開設しているので、購入するぞー。

私のようにはじめてサッカーくじBIGを買う人が
多いでしょうね。

ドコモポイントがどんどん貯まる!ケータイクレジット“DCMX”