サラリーマンの皆さん、お正月休みのんびりしていますか?

たまの休みです。のんびりしましょう〜。

また休みなしで労働されている皆様、頑張って下さいね。
ちなみに私は元日は仕事です。

さて、今たかじんのそこまで言って委員会を
見ていたら、ハゲ治療の特集をしていました。

薄毛は地肌が見えてから。

番組スタッフの貝島さんという人が
20代で薄毛。

一度無くなった毛が本当に生えてくるのか?
貝島氏が実際にクリニックに直撃取材していました。

「生えて当たり前」と、脇坂ナカツクリニックの先生の弁。

発毛治療の方法。

生活改善

頭皮のケアの指導。

飲み薬。塗り薬。だそうです。

テストステロン

DHテストステロン

ミノキシジルという言葉も出ていました。

薄毛は治療できる?
ハゲを気にするなと三宅先生は言っていました。

確かに!