ユーチューブが我が家でマイブームになっています。

というのも、先日このブログで書きましたが
我が家の子供用のパソコンが壊れてしまい、
中学生の娘が岡本玲ちゃんをどーしてもユーチューブの
動画で見たいからと、wiiにインターネットをつないで、
ユーチューブを見ています。

うちの女房は、ユーチューブの仕組みが全く分からないので
えっ?何これ?どーして見れるの?
ただなの?

とわけの分からない事を言っています。

ここ最近、ユーチューブの動画も色々充実しているので、
wiiでユーチューブを楽しむのもいいかもです。

特にサラリーマンのご同輩の皆さん、
ゴルフレッスンなどyoutubeの海外サイトでアップされています。

英語は分からないかもしれませんが、
なんとなく参考になりますよ。