ブログネタ
SMAP に参加中!
SMAPに活動休止説が出ているそうですね。

ライブドアのサイトの内外タイムスで紹介されていました。

週刊誌の記者によると、

「9月24日からスタートする全国ドームツアーの目玉として
解散が発表される可能性がある。
ツアーに集中するため、中居正広が9割方内定していた、
フジの10月スタートの月9ドラマを降りてしまったと
言われているほどですから」

ということです。

SMAPのツアーは6日間連続の東京ドーム公演から始まって
日本の音楽シーン史上、空前絶後のビッグイベントだそうです。

うちの会社の先輩で、家族そろってSMAPのファンで、
コンサートにもいつも行ってます。

とにかく楽しいコンサートだと先輩は言ってました。

サザンオールスターズの活動休止に続いて、
SMAPが活動休止になったら大きな話題になりますね。

キムタクをはじめ、個人で仕事があるので
将来には困らないと思いますがどうなんでしょう?

活動休止して結婚という話もあるそうです。

稲垣吾朗は菅野美穂、香取慎吾は年上の元OLと結婚秒読みだそうです。
今のうちに、NUDITY 菅野美穂写真集買っときます?
値段があがるかも?(笑)

でも、ほんとかな〜?