今年も残り2ヶ月。

そろそろ、手帳好きの私は、来年はどの手帳にしようか?
と真剣に悩む季節がやって来ました。

と、言っても、超整理手帳とほぼ日手帳はたぶん
買うと思います。

でも、でも、なんか新しい手帳が欲しい(笑)

会社の机の引き出しには、全く使わなくなった
A4のシステム手帳。

さらに、普通サイズのシステム手帳もあります。

あと、頂きものなど可哀想な手帳が、数個あります。

やはり、1年が終わりに近づくと来年こそは
もっといい1年にしたいと手帳に希望を求めていまうんでしょうね。

私のような手帳マニアの方って多いと思います。

今、悩んでいるのが、フランクリン・プランナー。

『手帳で目標を手に入れるフランクリン・プランナー活用ガイド』など
書店で立ち読みすると、どーしても欲しくなります。

あと、去年悩んだのが夢手帳パック
ワタミの社長の例のやつです。

でも結局、普通のノートが一番安くていいのは
分かっているのですが、なんか手帳に夢や、希望を求める私ってアホ?