陣内智則と藤原紀香離婚するみたいですね。



ついに、アフリカ滞在中の藤原さんが帰国次第、離婚届を出す予定だとか。



2人を巡っては、離婚が報じられた19日、陣内が同日放映のテレビ番組「ラジかるッ」に生出演し、

現状について「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行くために距離を置こうか、

という話しをしている段階」と説明し、「前向きな話し合いをしている段階で戸惑っている」と述べて

離婚を否定していたそうですが、面白い組み合わせだっただけに(って失礼な言い方かもしれませんが)、

破局は残念・・・っていうか想定内のことですかね(笑)





<藤原紀香さん>アフリカから帰国次第、離婚届提出へ 陣内さんは「前向きな話し合いの段階」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000012-maiall-ent



2007年2月に結婚したそうですから、およそ2年での離婚ですね。

早いなー、結婚して1年目、2年目あたりまでは離婚率が格段に高いというデータあります。



まあ、最近では珍しくないですね。



まっだいたい離婚原因は、お金か不倫ですよね。



陣内の女関係が問題だったらしいけど。



ダイエット関連